大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

11月11日は・・・

11月11日は皆様何の日だと感じますか!? チーズの日・チンアナゴの日・わんわんギフトの日などありますが 私的にはポッキー&プリッツの日だと考えます。 15時のおやつタイムはポッキーで一服したいと思います(笑) ウィキペディアネット検索してみると1年365日の内、本日は一番記念日の多い日なんですね。 その数なんと54(+_+) いろんな記念日を感じつつ 『本日1日きっといい日になる!!』 を合言葉に仕事に邁進します。 マンション及び住宅のメンテナンス・内外装工事のご用命はアサヒ建物サービスにお任せ下さい。 仕上げた仕事に対しお褒めの言葉を頂けるよう、誠実・真面目に施工させて頂きます!(^^)!