大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

解体工事

先日、久しぶりにユニットバスの解体をおこないました。。

久しぶりすぎて要領が?

久しぶりすぎる+あれ?

このユニットめんどくさいやつやんっ(笑)

天井高い、天井・壁ジョイント部のビスが届かない。。どおしよ?

 

ハイ! 強引に壁パネルめくり、強引に天井落とし、

強引にフレーム切断!

 

結局全て強引で終わらせました(笑)

しかも翌日筋肉痛💦

 

たまには現場で作業でもしないと体もなまってますね。

これからはたまに現場作業しよっと。(笑)

 

皆さんのご自宅リフォームの際は僕が解体してあげますよ!!

 

冗談はさておき、これから梅雨・台風シーズンに入ってきます。

ご自宅のメンテナンスは大丈夫ですか?

早めのメンテ・対策を!

ご自宅に不安がある方はいつでも相談に乗らせて頂きます。。

何時でもご連絡お待ちしております。。( ̄▽ ̄)