大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

クロスパッチ技術

みなさん、クロスパッチ技術ご存じかな-  クロスの業者によって価格はまちまちですが 1箇所の値段はいくらなんだろう- まあ最低1万ぐらいはかかるでしょうね

この作業は意外に簡単 簡単に見えてかなり難しいです。今 DIYがはやっていますが 何でもかんでも自分でやるのも考え物です。やれないこともないですが!!!

カッタ-にコーキングにマスキングテ-プ クロスロ-ラ等そろえないといけないものがたくさんあります。まあ素直に業者に施工させた方がいいかもですね

どうしても自分でやりたい方は貼る側のクロスの裏紙を剥がしておいてくださいね そのまま貼ると厚みが微妙に出るので目立ちますよ

あちこちとクロスにキズがある 猫にひっかけられた 自分で出来ない方 アサヒ建物サ-ビスにお任せです フリーダイヤルにお電話ください!!!