大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

店舗改装工事★

 

皆さんこんにちは😊💕

今年は暑さが長引いたせいか、カメムシが大量発生していますね😨

暑さのせいで冬眠出来ずに餌を探していることから

大量発生しているそう・・・💦

虫嫌いにとっては辛い・・・(´;ω;`)

 

さて、現在土居商店街で店舗の改装工事をしています。

お客様の明確なイメージに出来るだけ寄り添えるように

何回も打ち合わせを重ね、もうすぐ完成となります🙌✨

 

 

解体後のトラブル、予想外のハプニングなど・・・💦

たくさんありましたが、社長をはじめ、現場の皆さんに助けてもらいながら

完成間近となりました😭😭

 

徐々に出来上がっていく所を現場で見ていると

職人さんたちはすごいなぁ・・・と感心してしまいました😿笑

 

アサヒ建物サービスはこんな素敵な職人さんが

たくさん居ます。外壁、内装、水廻りなんでもプロの

職人さんたちにお任せください💙💙

 

出来上がりがとっても楽しみです🥰

 

櫻木🌸でした。