大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

■アサヒのアイドル犬■

 

今日は、アサヒのアイドル的存在のミミちゃんを紹介したいと思います。

 

社長のおうちのワンちゃんなんですが、時々会社に連れて来て

 

来客された皆様を熱烈歓迎するという仕事を任されております^^

 

とっても元気な子なので、おうちでも走り回っているそうです。

 

そんな時気になるのが、床材の種類ですよね。

 

フローリングだと滑ってワンちゃんに負担が掛かってしまい、良くないそうです。

 

クッションフロアやタイルカーペットだと快適に過ごせるようです。

 

特にタイルカーペットだと、オシッコをしてしまった時もそこだけを取って洗うことも出来ます!

 

ワンちゃんにも飼い主さんにも嬉しい床材を取り入れてみませんか🐕🐕🐕