大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

恐るべしコロナウィルス

なんかね他人事やと思っていましたけど、中国武漢市の時はテレビ毎日みていましたが、このお陰様で!

私たち会社は、ではなく建築業者、中国からの材料がはいらないという状況で仕事が出来ない状況に追い込まれながら今やくるしんでいますが

全ての中小企業はどん底に 特に飲食や旅行関係はひどいですね いや すべてが低迷しおかしくなってきましたね 耐える 耐えしのがなければならない我慢我慢です

それよりも感染しないように消毒、手洗い マスク等 または不要不急の外出は本当に控えなければ この感染病は終結しないでしょうね 怖い 恐怖 コロナウィルス

当社も毎日仕事なんですが 換気 手洗い 消毒 来客は断っています。ごめんなさいね 表の自動ドアは閉鎖中です ご協力お願いします。

それでは みなさん 感染には気お付け しばし頑張りましょう。