大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

台風の備え🌀

 

皆さんこんにちは♪

お盆休みは皆さんどうお過ごしでしたか😊?

今年は新型コロナウイルスも少し落ち着き

世間は久々に賑やかな大型連休となりましたね🚗

制限されていたプールや夏祭りも徐々に復活していて

夏の楽しさが戻り嬉しく思います😊💕

 

お盆休み中だった8/15❗大阪には台風が上陸しました。

大阪はいつも逸れるので大丈夫だろうと思っていましたが。。直撃😨

アサヒ建物サービスの屋上の柵がグラグラに💦

門真では大きな樹木が風で折れ、一時通行止めになっている所もありました

次の日には問い合わせでテラスが飛んできた・コンクリートが捲れた

等の電話もあり多くの方が影響を受けたかと思います。

 

普段から大丈夫だろうと思わずに

台風だけでなく、災害の備えはしっかりしようと思いました😿

 

 

 

8/15の台風被害でのお家のトラブル・質問など

些細な事でもお気軽にお問合せください。

現地調査・最適な修繕をお伝えさせて頂きます。

 

まだまだ暑い夏🥵が続きますが頑張っていきましょう💙💙