大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

忘年会♬✨

こんにちわ

クリスマス寒波到来のため、急に冬らしいお天気になりましたね

朝布団から出たくない~

 

先日アサヒ建物サービスの忘年会が、ホテルアゴーラ守口で開催されました♬

寒さも吹っ飛ぶほど、大盛り上がりで♬

日本一の司会者✨吉川さんのおかげでしょうか❔笑

 

今回はマジシャンの方にも来て頂きました♣️♦️♠️♥️

私は初めてまじかで見せてもらったのですが、

すごい!!!✨

ほんとにすごい!!!!

終始口が開きっぱなし、叫びまくりで

新品のペットボトルにサインをしたトランプが入った瞬間は。。

もう鳥肌ものでした

 

気になられた方は『マジシャン いなり』と検索して頂くと良いかと思います

 

ほんとに楽しい忘年会になりました

これからもアサヒ建物サービス一丸となり精進して参りますので、

皆さまよろしくお願い致します。