大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

最近、僕の周りで、、配管詰まりからの水漏れ・UBからの漏水等が多発しております。 皆さんもお使いになられた事があると思いますが、トイレ清掃シート! これも一見何枚でも流せるお思いの方も多いと思いますが、1枚使用で1回は、 流すようにしてくださいね。 2枚くらい使用でも問題がないとは思いますが、流れきれずに配管内にとどまり、 そこに排泄物・トイレットペーパー・清掃シート等が蓄積され、配管が詰まる可能性が 非常に高くなります。 さらに最近では、節水トイレが増えてきており、さらに配管つまりの原因になっております。 皆さんも注意して、クリーナー使用してください。 クリーナーを流すときは、トイレを出られる時に、もう一度流されても良いかも。。。 もし詰まり、水漏れ等になった場合は、いつでもご連絡ください。 すぐに復旧できるように対応させて頂きます。