大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

第6回アサヒコンペ開催

兵庫県にある北六甲西ゴルフクラブにて、『第6回 アサヒ会』2022年をぶっ飛ばそう新年初打ちゴルフコンペを行いました。 当日の天気は、朝からかなり暖かくて、最高の天気でしたが、参加者全員苦戦しながらも楽しいゴルフが出来たと思います・・・・ 今回は、新規参加者数名が加わっての18名の参加となりました。 皆スコアも大荒れで誰が優勝するか最後まで分からない状況でした・・・ その状況の中で、今回優勝したのが、第5回も優勝した私。。。。。はい田中です  (笑)主催者です!! 51・50・101 ネット74.6   今回が2回目優勝でした!! 残念ながら賞金5万円は1万円の5回ジャンケン大会で皆さんに配りました。なぜ主催者が優勝したらもらえないのだ 怒り!!!! 皆さんお疲れ様でした!!