大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

強敵カンピロバクター!

アサヒ建物サービスの杉原です。今回は小職の失敗談です。笑

一週間前ですが親睦を目的に食事会が会社で行われました。コロナ渦ですので慎重に執り行いました。メイン料理は「鶏」でした!(大好きです。)色々と頂きましたのですがその中に「刺身」がありまして二日後の夜に発症!そこから5日間の戦いが始まりました。(´;ω;`)ウゥゥ

嘔吐こそなかったのですがずっ~とトイレと仲良しこよしの生活です。6日目から回復の兆しが

ありまして良くなっては来ております。

お医者さんは問診時に即効で「カンピロバクターによる感染です。」と断定診断!

皆様も生ものにはくれぐれも気をつけましょう!