大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

あれ?温度が低いのかなぁ???

アサヒ建物サービスの杉原です。新しい給湯器に取替た後にお風呂の温度が低いと感じた事は

有りませんか?今までの「42°」と違うぞ!!!

実は給湯器のリモコンに表示される温度は「目安」とお考え下さい。

各々のご家庭でお家の間取りは変わりますよね。ソレは給湯器の配管の長さにも関係して来ます。

配管が長ければその配管の中を通るお湯も放熱して冷めてしまいます。

リモコンに表示される温度はほとんどが±1~2°の誤差を含んでいますのでご理解下さい。

温いなぁ~と感じたらリモコンで1~2°ほど温度を上れば大丈夫ですね。