大阪市旭区新森のマンションの外壁塗装・リフォームは(有)アサヒ建物サービスへ


施工事例

社長👑ハッピーバースデー💛

皆様こんにちわ♪櫻木です🌸

先週は街中で半袖シャツの方を見かけるくらいポカポカ陽気

だったのに...また最近寒くなってきて体調を崩されている方も

多いですね💦季節の変わり目は体調変化に気を付けましょう(´;ω;`)

 

 

先日、社長のお誕生日会がありました(*^▽^*)

今回は韓国料理屋さんへ♪

 

サムギョプサル&韓国式すき焼き

 

韓国式すき焼きは初めて食べたのですがとっても

美味しかったです(*^▽^*)

 

いつも明るく、勤務中も楽しくお話してくださる社長🌻✨

たまーーーに怖いけど...(笑)社長の指導にはちゃんと

愛があります(*‘∀‘)(笑)

 

 

大好きな社長ファミリー💛💛

いつまでも若々しく楽しい社長でいてください(^▽^)

 

アサヒ建物サービスはとてもアットホームで

楽しい職場です。定期的な食事会は、とても楽しく

普段話せないようなお話も共有出来て

ストレス解消にもなります(#^^#)

現在、営業や工事部員さんの正社員も募集しております♪

気になる方は、HP募集ホームよりどうぞ♪